TOP > よくあるご質問
よくあるご質問
お問い合わせの前に以下のよくあるご質問をご確認ください。
会員登録・メルマガについて
-
-
マイページからご登録内容を変更して頂けます。
マイページログインはコチラ
-
パスワードをお忘れの場合、再設定が必要となります。
詳しくはコチラ
-
マイページにログインし、そちらより会員登録解除手続きを行ってください。
-
ご注文について
-
ご入力頂いたメールアドレスに誤りがないかご確認ください。
お客様がお使いのメールソフトが迷惑メールと間違われ「迷惑メール」フォルダに入れられることがあります。
迷惑メールフォルダをご確認ください。
また、「URLリンク規制」や「ドメイン認証規制(携帯アドレス以外のメール受信拒否)」などの フィルター設定をされている場合は、
解除または「@tomiya.co.jp」を受信できるよう設定をお願いいたします。
-
決済が確定しますと、変更できませんので、予めご了承下さい。
-
決済が確定しますと、キャンセルできませんので、予めご了承下さい。
-
商品到着時に必ず商品をご確認ください。
下記商品は、無料で至急交換させていただきます。商品到着後、7日以内に弊社までご返送ください。
・申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
・損傷している、汚れている商品
※お客様のご都合による返品・交換ができませんのでご注文の際は十分お気おつけの上ご注文をお願いいたします。
-
-
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。早急にご対応をさせて頂きますので、商品の詳細をお問合せフォームにご一報頂きますよう宜しくお願い致します。
お問合せフォームはコチラ
-
無料で至急交換させていただきます。商品到着後、7日以内に弊社までご返送ください。
・申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
・損傷している、汚れている商品
お届け・お支払い方法について
-
-
決済が確定しますと変更できませんので、予めご了承下さい。
-
はい、ご注文日より4日以降から11日以内でお受けしております。時間帯指定も可能です。
詳しくはコチラ
-
-
はい、無料ギフトラッピングがございます。詳しくはコチラ
-
商品と一緒にお届けする納品書を領収書としてご利用頂けます。
-
決済が確定しますと変更できませんので、予めご了承下さい。
その他
-
-
カートに商品を入れた時点では、在庫は確保されません。在庫はご注文確定時に確保されます。
その為、カートに入れた状態の商品は、ご注文確定ボタンを押していただき、ご注文完了されるまでに他のお客様が購入されてしまう場合がございます。